上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。箕面ビールのまーぼーです♪
2/8は先代社長・大下正司の65歳のお誕生日。
長年、イベント等でボランティアスタッフとして箕面ビールを支えてくださっている
よねちゃん、そして松尾さんが中心となり、この日に彼を偲び
全国各地で箕面ビールを同日開栓していただけるという企画がありました。
全国各地のご飲食店さまにご賛同いただきまして、その数120店舗!
昨年以上の盛り上がりに、スタッフ一同驚いております。
本当にありがとうございました!!

箕面ビールスタッフも、皆さまと一緒に乾杯したく、参加いただいたビアパブさんへ
お邪魔させていただきました。
行く先々で、皆さまと箕面ビールで乾杯が出来て本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
社長のあんな話や、こんな話で盛り上がり。
私たちの知らない社長のお話も聞かせていただいたり、また笑わせてもらいました。
あの人は何者だったんだろう…?
未だにナゾですが(笑)
こんなに多くの方に愛された彼は、本当に幸せ者だな~とつくづく…。
娘として誇らしく感じた1日でありました。

参加していただいたお店、全店行かせていただきたかったのですが、
周れないお店もたくさんあり、申し訳ございません。
関東地方の方につきましては、雪で天候も悪い中ご参加いただき
本当にありがとうございました。
全国各地で箕面ビールが開栓されたと考えるだけで、胸がいっぱいになりました。

私たちが目指す美味しいビールを皆様にお届けすることが今回のお礼となりますよう、
今後、より一層スタッフ一同邁進していきたいと思います!
これからも箕面ビールをどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

社長話
大雪だったけど楽しかったですよ。
いろんな方と社長話して笑いながら過ごした1日でした。

大雪と言うと思い出しますが2,3年くらい前の青森のデパート催事の前日に社長から電話がありました。
『あっ松尾さん、あのな今青森で設営でな大雪で荷物来ぃへんのや、時間潰したいんで、どっか知ってる店ある?』

…青森…?(-_-)
知らんがな。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。