こんにちは。箕面ビールのまーぼーです
昨日はクラフトビアライブ1日目。
お天気にも恵まれ、ビール日和でした

fc2blog_201305252321131f9.jpg
朝一で、少々空元気な感じの3人をパシャ(笑)



fc2blog_201305252321304a4.jpg
お昼間は暑くてビールが進みます~!



その間、工場ではひたすら瓶詰めに追われ…。
早く仕事を終わらせて、みんなでクラフトビアライブに行ってきました!



着いたのは7時すぎ。
すっかり心地良く酔っ払ったお客さまが、楽しそうに飲んでる姿があちこちに



箕面ビールブースでは、ドラフトが5種&リアルエールの全6種をご提供~。
fc2blog_20130525231916f5c.jpg



Tシャツブース~。
fc2blog_201305252320027a0.jpg
ビールTシャツ売ってます
いつもはセーラー姿のみよっちゃんですが、今日はTシャツ姿(笑)
「明日は本気出しますさかい~」って言ってました



乞うご期待!!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
