上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。箕面ビールのまーぼーです☆
「MASAJI BEER PROJECT 」NO.4は伊勢角屋麦酒さんです!

<<伊勢角屋麦酒>>

・ビール名: どや!!おとん。
・ビールスタイル:アメリカンインペリアルスタウト
・ボトル販売: 無   

<伊勢角屋麦酒 中西さん&出口さんお2人よりメッセージ>

「儲かってまっか??」
箕面と伊勢角は大の仲良し。
けやき広場などイベントは何故かご近所。
社長が伊勢角ブースに来てくれるのは、小銭が無くなった時、
プラカップが無くなった時、そして、智子さんがブース前に来てくれてる時^^。

にたにたっと社長は現れ、ニタニターとテイスティング、
nitanitaっと消えていく。 そんな社長が、《インペリアル・レッド》を飲んだ時は、
「うまい!ええやんか」っと言ってくれた。

もちのろんで、[ Masaji & 伊勢角 ] の融合。(^^)

情熱の赤からできた黒。
おとんの好きなシトラ一本で初志貫徹。
爽やかな柑橘の香りでAmericanize。
威風堂々としたIBU85。
和をもって貴しとなす。Masaji's-Beer.

そう。
モルトはラッキー7 の7種類。おとんの好きなローストバーレー多めで、
情熱の赤出すためにブラック少々。アルコール度数は、末広がりの8%。
ビタネスユニットは、負けず嫌いのおとんに合わせMAX85.
もち 美人好みのおとんに合わせ豪華絢爛-シトラでビターリングからアロマまで、ど~んと5kg。
 
口に近づけると、ローストした麦芽の香りと、シトラの華やかな香りがローからミディアムで現れ、
口に含むと濃厚というよりはドライな感じで広がり、カラメルをはじめとする
モルトの甘味が顔を見せると、つかさずローストの苦味が顔を出す。
そしてシトラのエステルが和まして、ミディアム・ハイの苦味でキュッっと締めてくれる。
飲めば飲むほど、味わえば味わう程、いろんな顔をみせるでしょう。

「 どうや?? おとん!! 」
  
 「ええ感じやろ?? 」

 「 えっ? (´Д`) 」 「 ぼちぼちでんなァ??」って?

 「 おとん !  ・・・・・  乾杯 (´∀`) 」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



嬉しいメッセージありがとうございます。
本当に同じ関西という事もあり、伊勢角屋さんとはとても仲良く
させていただいております!

ここまで、MASAJI BEERに想いを込めていただいて、うれしくて涙が出そうに
なりました
イベントでは、伊勢角さんのブースへふら~っと行っては邪魔をして、
おやじギャグ飛ばしまくってた様子が目に浮かびます
家族にはギャグを飛ばしても拾ってもらえず…だったんで(笑)
居心地が良かったんでしょうね~。

伊勢角屋麦酒のアメリカンインペリアルスタウト!
かなり楽しみです~♪
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。