上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。箕面ビールのまーぼーです。
先日の偲ぶ会に引き続き、嬉しいニュースが!!

facebookや弊社のHP等でご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
「MASAJI BEER PROJECT」という私たちにとって大変ありがたい企画が進行しております。
クラフトビール界を牽引するブルワーたちが、
故・大下正司、箕面ビール社長を追悼するという共通のテーマの下、
個性溢れるオリジナルビールを製造 ・競演して頂く事となりました。

初め、今回のお話をいただいた時、正直これだけ沢山のブルワリーの方に参加
いただけるとは思っていませんでした。
各ブルワリー様、何よりも嬉しいプレゼントをありがとうございます!
社長も天国でどれだけ喜んでいるかと思うと胸がいっぱいです。


これからキックオフイベントまで、毎日各ブルワリーのマサジビールの詳細をお知らせします☆
ぜひ、各ブルワリーの想いの詰まったビールをお楽しみに!!


“マサジビールプロジェクト“

テーマは「大下正司」をイメージした特別ビール。

スタイルは自由で、各ブルワーの社長への思いがこもった、特別な限定ビールです。
またネーミングも社長をイメージした、もしくは連想されるネーミングで発売。

※ 詳しくは、箕面ビールのホームページの「お知らせ」 
 箕面ビールHPで随時ご報告させていただきます。


製造はすでに行われ、3月2日に大阪と東京、同時にキックオフイベントを開催します!!

キックオフイベントを皮切りに、全国のビアパブ様への販売出荷も
3月3日より順次開始となります。


≪販売時期≫
2013年3月3日(土)~販売終了まで
 ※製造数量は各社異なりますので、ご用命の際は各ブルワリーへお問合わせください。
 ※今回は樽の販売が主となりますが、ボトルでの販売も約6社行います。

発売時期は異なりますが、全種揃えたセット販売を箕面ビールのホームページから発売する予定です。
(3月初旬予定) ボトルの個別のご注文は各ブルワリーへお問合わせください。


≪参加ブルワリー≫ 
・ 伊勢角屋麦酒(三重)
・ いわて蔵ビール(岩手)
・ サンクトガーレン(神奈川)
・ 志賀高原ビール(長野)
・ 城端麦酒(富山)
・ スワンレイクビール(新潟)
・ ノースアイランドビール(北海道)
・ ハーヴェスト・ムーン(千葉)
・ 富士桜高原麦酒(山梨)
・ ベアードビール(静岡)
・ 箕面ビール(大阪)
 (50音順)


≪キックオフイベント大阪「マサジビールお披露目パーティー」≫
日時:2013年3月2日(土)15:00~24:00 
場所:ビアベリー天満店(箕面ビール直営店)

≪キックオフイベント東京≫
 日時:2013年3月2日(土)
 場所:東京 下北沢 ビアバー うしとら
 ☆当日はうしとらさんの周年イベントとダブル開催です。

各ブルワリーのそれぞれ気合いが入った新しいビールです!
私たちも11種類の社長ビール、すごく楽しみです!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。