上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お客様各位

12月15日未明、社長であり私達3姉妹の良き父であった大下正司が
63才の生涯を閉じました。
皆様へのご通知が遅れましたこと、また多くのご心配、ご迷惑をお掛けしましたこと
お詫び申し上げます。

11日の朝いつもと変わらぬ元気さで仕事を始め、二階の倉庫での作業後、
梯子から降りる途中に崩れ落ちました。
倒れてから意識の無い中でも必死に頑張っていたのですが、
医師の懸命の処置もむなしく、一度も意識を取り戻すことなく、静かに息をひきとりました。
急性硬膜下血腫が原因でした。
頭を強打したのが原因なのか 降下途中で出血したのか、故人のみが知るものです。

ちょうどこの数日前に来春に向けて新しい醸造設備が稼働し皆で将来の夢を語っている最中でした。
これからという時に…父も無念だったはずです。
でも私達は父の意思を引き継ぎます。
「日本で そして世界で認められる箕面ビールをつくりあげる。」
この父の遺志を必ずや形にするべく、スタッフ一同奮起して参ります。
ただ少しのあいだ 社長であり父であった故人の事を偲ばせていただけたら幸いです。

なお葬儀は12月17日に済ませました。
また何分突然のことで、お世話になりましたすべての方にご通知できなかったことお許しください。

葬儀へお忙しい中ご弔問いただきました皆様、また弔電を賜りました皆様、
お見舞いやお悔やみのメッセージをお寄せいただいた皆様、
心より御礼申し上げます。
本当に沢山のお言葉を頂戴し、私達親族はじめ社員一同、
大変励まされております。
慌しい中、個別に御礼を申し上げることができておらず、
大変申し訳ございません。

最後に 皆様方の父への生前のご厚誼に深く感謝申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。


箕面ビール 大下香緒里 スタッフ一同




~おとんへ~  

いつも忙しなくて、何をする時も急で、最後の最後まで。 
ビールを始めるときもびっくりしたけど、今回ばかりはいつもと勝手が違うので 
周りはなかなか大変です。  
でもとても有難い事に、とても沢山の人が応援やサポートをしてくれて、
本当にお礼の言いようがありません。 

こういう形で残してくれたのかと、家族みんな おとんに感謝してます。  
そちらに行きたいけど、私達にはまだまだやらないといけない事が沢山あるので 
一つづつしっかりやってから、なるべくゆっくりそちらに向かいます。 
なるべく沢山の土産話持っていけるように頑張るので。 
それまで、そちらの皆さんと楽しくのんびりやっててください。 
とは言っても、のんびりなんてしてないだろうけど。
  
ではまたね。   


長女 香緒里

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます
社長と一緒に仕事出来たコトが私自身の最高の誇りです。
社長ありがとうございます。
社長の働きが私の目標です。
ご家族様を温かく見守るように働きも見守って頂けたら幸いです。

心よりご冥福をお祈りいたします。
この夏、箕面ビールと出会えたこと、本当に嬉しい出来事でした。
これからも、甲府から箕面に思いを馳せながら!箕面ビールをいただきます。大下社長、ありがとうございました。そして、ご家族の皆さま、スタッフの方々、どうぞお力落としのないよう…寒さも本格的になってきました。お身体を大事になさって下さいね。
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!!
ありがとうございます。
うさこさま

ありがとうございます。
まだまだ箕面ビールはこれからです!
今後とも箕面ビールの応援の程、よろしくお願いします♪

ありがとうございます
みなみさん
本当に社長がお世話になりました。
まだまだ、箕面ビールはこれからです。
イベントや催事でまたお世話になりますが、
これからも箕面ビールをどうぞよろしくお願いします♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。