こんにちは。箕面ビールのまーぼーです
オリンピックのおかげで、夜更かしが続き寝不足です
オリンピック盛り上がってますね!
なでしこ頑張って欲しいな~。

ところで、昨日ヤハタ君から「コースターできたで!」って
メールがあり、BEER BELLYのロゴ入りコースターかと
思ってたら・・・。

今日、箕面ビールTシャツのデザイナー・ケースィから
写真が送られてきました
「なかなかいい出来ですよ!」って。
fc2blog_201208092316103eb.jpg
えっ!? うちの顔入ってますやん聞いてないで~。

しかも、張り切って1万枚作ったらしく。
fc2blog_20120809231621ed4.jpg
大量やん。どうするん??

ヤハタ君、3人の顔が変わる前にさばいてや~。

Comment

新作やって言うから・・・?!
てっきりビールや思うたら (^^)v
このコースターは、天満店でも見れるかな~

ビールはもう少々お待ちを!
コースターは天満でぜひ使ってくださいね!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
