上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。箕面ビールのまーぼーです
今日はと~っても嬉しいニュースがあります!

今日、2年に一度開催されるビールのオリンピックとも称される
「World Beer Cup 2012」の授賞式が、アメリカ・サンディエゴで
開催されました。

そこで!なんと!!

Fruit Wheat Beerのカテゴリーで箕面ビールのゆずホ和イトが
金賞受賞しました!!
やった~!!めっちゃ嬉しいです
飛び上がるほど嬉しくてでも聞いたのは公園で子どもと散歩中。
おかんが人目もはばからず飛び上がるのも何なんで・・・。
ずっとニヤニヤしてました。
どこかでちょっと期待はしていたものの、まさか金賞をいただけるとは!

工場が忙しく今回は残念ながら、箕面ビールからは誰も現地には
行けなかったのですが、このニュースをリアルタイムで、
受賞会場のアメリカのサンディエゴから、速攻で電話&メールをくれた、
ハーベストムーンの園田さん。
志賀高原ビールの佐藤さん、ベイブルーイング横浜の鈴木さん。
本当にありがとうございます!

会場はすごい盛り上がってたでしょうね
工場長にも行かせてあげたかったな~。

他にも日本のクラフトビールが受賞されましたよ!!
Smoke Beerのカテゴリーで「富士桜高原麦酒 ラオホ」が金賞!!!
Amber/Red Aleのカテゴリーで「スワンレイクビール アンバースワンエール」が銀賞!!!
Robust Porterのカテゴリーで「熊澤酒造 チョコレートポーター」が銅賞!!!
World Beer Cup 2012
おめでとうございます!

今回受賞しました、「ゆずホ和イト」本来は冬季限定なんですが、
受賞を記念して夏季の間も製造します!
次回の出荷は6月中頃になります!
いましばらくお待ちください

そして、たくさんのお祝いメールをいただき、ありがとうございます!
これからも応援の程、どうぞよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます
蒸し暑い季節のゆずホ和イトも美味しそうですね
楽しみにしています

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。