こんにちは。箕面ビールのまーぼーです笑顔
今日から東京ドーム「ふるさと祭り」が始まっています。
たくさんのお客さんで賑わっているそうですhnyk
工場では、第2弾「ホ和イト」の仕込みをしました~。
前回の「ホ和イト」は、おかげさまで大好評!
あっという間に完売してしまいましたので、さっそく第2弾を仕込みました。

IMG_0663.jpg
IMG_0666.jpg
忙しい時にはいつも手伝ってくれる救世主。ケンケンですキラキラ

「ホ和イト」は1月末あたりに販売予定ですshoko
また「いっちゃんポンズ」もお楽しみに~!
スポンサーサイト

Comment


『ふるさと祭り東京』大盛況です。
忙しいです。
昨日は30人ほどのファンのお客さま団体が来てくださって目前で『箕面ビール最高箕面ビール万歳』を連呼していきました。
ありがたいですね~

(脇で「声が小さいっ」とちゃちゃを入れたのはナイショ)

みなみさん、お疲れさまです。
ほんとありがたいですね~。
これも皆さんのお陰です!
明日は工場長が張り切って行きますのでよろしくです!

工場長もお忙しい中駆けつけてくださり、楽しい3日間でした!今後ともよろしくお願いします☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
