上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。箕面ビールのまーぼーです
もう梅雨明けは目の前!本格的に暑くなってきましたね~。
夏といえば祭り!花火です!

そこで、昨年も大好評でした天神祭ご観覧のお誘いです!
屋形船大喜丸の係留場所で天神祭りが見れます
日本三大祭りのひとつ「天神祭」の船渡御を皆さんで箕面ビールを
飲みながら、ゆっくりと観覧しませんか?
もちろん箕面ビールやおつまみなんかもあります!

私有地なので一般のお客さんは入れないので、全く混雑せずにゆったり見ていただけます。
花火も見れて最高ですよ~

日時; 7月25日(月)
場所;大阪市都島区中野町5-12-5
    JR環状線 桜ノ宮駅西口下車 北へ200m
    中野町5丁目の信号を西へ30m下ると受付です。

時間; 15時ごろから入っていただけます。
料金; 入場料3000円 (箕面ビール1杯付き)

※入り口にガードマンが立っています。
 箕面ビールのイベントですと伝えてください。
 その下のゲートで入場料を払って入場して下さい。

◆予約は必要ありませんが、当日は混雑いたしますので、時間に余裕を持ってお越しください。
◆当日は天神祭周辺で交通規制があります。お車は控えてください。

詳しくは、箕面ビール又はビアベリーまでお願いします
☆箕面ビール 072-725-7234
☆BEER BELLY 06-6441-0717
.
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。