こんにちは。箕面ビールのまーぼーです
今日は定休日のハズですが、父の日のギフトの出荷で全員出勤でした
でも、大切な父の日のプレゼントに箕面ビールを
選んでいただけるのはとっても嬉しいです
ありがとうございます!
今年の周年祭は、父の日とかぶっております。
いつもは忙しく忘れ去られるうちの父・・・。
でも、今年は皆さんと一緒にお祝いしていただいて、
とっても嬉しい父の日になりそうです

いよいよ箕面ビール14周年祭まであと1日。
振り返ってみると14年・・・。もう14年?早いな~
私は勤めて11年程になりますが、入った頃はまだ4種類のスタイルのビールしか
なかったですし、同じピルスナーでも当時のとはだいぶレシピも変わってます。
試行錯誤を繰り返しながら、今限定ビールを合わせて約9種類
どれもこれもかわいい子どもたちのようです。
今では、たくさんのお店で箕面ビールが飲めるようになりました

応援して下さる皆さまに本当に感謝です
まだまだ箕面ビールはこれからです!
でもとりあえず!14周年を一緒にお祝いしてください~。
スポンサーサイト

Comment

祝父の日
お父さんありがとう
箕面ビールのお父さんお母さんありがとう
そして社長もありがとう
もっと箕面ビール飲みますよ

ありがとうございます~!
箕面ビールをこれからもよろしくです☆
こんばんは。
美昇@箕面です(笑)

14周年祭に社長&その娘3人+1人でお邪魔させて
いただきましたぁ。

Agesの3年モノ最高ッスね!
いつもの黒もウマイけど、これぞ熟成の味って感じ
でハマリました。

明日も天気はイマイチのようですが、あと1日頑張
ってくださ~い。

お越しいただき、ありがとうございます!
何とか明日も天気がもちますように・・・。
頑張ります!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
