こんにちは。箕面ビールのまーぼーです
創業祭が終わり、ホッと一息つく間もなく東京Tシャツ展!!
土曜日・日曜日の半日に渋谷・bar cacoiさんにて行われました。
私は、もちろんお留守番でしたが…。
社長&工場長、またTシャツ展スタッフが東京に乗り込みました
初めての試みでしたが、たくさんのお客様にお越しいただいたようです。
お越しいただいたお客様、ありがとうございました

また写真が届きましたらUPします!
スポンサーサイト

Comment


ども。
東京初開催のTシャツ展、しっかり盛り上がりました!
写真、ご期待ください。
いろいろ「!」な写真もあるなど・・・

こちらも小田急と東急用のユニホームは
しっかり確保しました。

次はしっかり売ってきます。

よねちゃん
お疲れさまでした。
セッティングから、何から何までほんとにありがとうございます!

小田急&東急もどうぞよろしくお願いします!

まーぼーより

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
