上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。箕面ビールのまーぼーです。
先日、12月14日に先代社長の三回忌を無事に終えました。
あっと言う間のこの2年。
でも、長~いこと社長が居てないような気がしてなりません。
「こんな時社長が居たらなぁ。」と思うこともしばしば。
まだ、居ない環境が不思議でならない時も。
そして無性に会いたくなることも・・・。
それでも、少しづつですがこの2年で、毎日忙しく慌ただしく過ぎていく日々で
元の生活を取り戻しつつあります。


12月15日が社長の命日ということで、この日の為に私たちが仕込んだビール。
[GodFather3]は、昨年好評でした ベルジャン酵母を使用した柚子スタウトです。

そして、この日の為にそれぞれのブルワリーさんが、今年も有志で社長をイメージしたMASAJI BEERを造って下さいました。

☆いわて蔵ビール 「ゆずブラック」
☆志賀高原ビール 「MASAJI ICHIRO/CHICHIBU & MASAJI ICHIRO/BOURBON」
☆城端ビール 「俺のAJI」
☆スワンレイクビール 「Big Daddy Imperial Red Ale」
☆ノースアイランドビール 「MASAJI THE 1st!」
☆富士桜高原ビール 「ホワイトダンディ」


各ブルワリーさまに、本当に心から感謝します。
社長の命日である12月15日にBEER BELLYにて一斉開栓しました。
fc2blog_20141218105028d0f.jpg
平日にもかかわらず、たくさんの方にお越しくださり本当に感謝です。



営業終了後には、ビアパブの方が集まって下さり、朝までワイワイ飲み明かし、
社長の話で盛り上がりました!
fc2blog_20141218110636a1b.jpg


つくづく彼は幸せ者だなぁ..。と思わずにはいられないです。
この日は、あちこちで彼を思い乾杯して下さった皆さま。
Facebookなどで、その場を目の当たりにして、嬉しくて嬉しくて・・・。

きっと、社長も片手にビールでニヤーっとしてるに違いない(笑)

本当にありがとうございます。
感謝感激で言葉になりませんが、この気持ちをすべてビールに注ぎ込み、
応援してくださる皆さまに恩返ししたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。