上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。箕面ビールのまーぼーです。

ここ最近は、ブログをサボりがちになっていますが、元気でやってますよ~。

先日、長男の8歳の誕生日でした
いつも彼の誕生日に思い出すのが、その当時の事です。
ちょうど桜満開の頃、出産を迎えるギリギリまで働いていました。
今では考えられませんが、その時は、ほんとに先代社長、工場長、私+パートさん1人の
4人で工場を動かしていたんです。
だから、気になってもちろん出産後もすぐに仕事に復帰しました。
おんぶしながら出荷作業をしたり、ミルクを飲ませながらメールチェックしたり、
泣いたらお客さんにあやしてもらったり。
ベビーカーに乗せた長男が、麦の粕をつかんで口に入れてたことも(笑)
懐かしいな~。と思う反面、まだあれから8年しか経っていないんだな~。
と感慨深い気持ちになります。

fc2blog_20160414005032eda.jpg

彼が生まれてからのこの8年で箕面ビールは、大きく成長しました。
沢山のスタッフに、子どもたちは合計6人。
とっても賑やかな箕面ビールです
最近では、クラフトビールが広く認知され、全国的にも沢山のビアパブが増えましたね。
とっても嬉しいことに、大阪は元より全国各地で箕面ビールを置いていただけるお店が増え、
本当に嬉しい限りです。
それでも、まだまだ一人でも多くの方に箕面ビールを知っていただきたい。
そのためにも、当時と変わらない気持ちで、少しづつでも箕面ビールの魅力を伝えていけたらな~。と思います
至らない面 多々ありますが、どうぞ今後とも箕面ビールをよろしくお願いします!
スポンサーサイト

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。